君のための私情の賛美歌

あけてしまいましたが新年明けましておめでとうございます!
とりあえず某かなめ様の年賀状がヘラに入り、ひとしきり笑いました。


スイマセン、年賀絵描けませんでした・・・(新年早々切腹)。
それにしてもギター侍さん多忙だなあ。うふふ、私も前々から目はつけてたのよv


やっと実家からこちらに戻って来れました。
未だに泣いたり苦しかったりするのですが、そうすると親が心配して共倒れになりそうだったんで(笑)、一人の方が泣きたい時に泣けるし、ネットもあるし・・・、という訳で帰ってこれたんですが。


順天堂大、昨年と同じ順位に落としてくれてありがとう(ちょっとヤケ)。


某サイト様でコスした己のあまりの不細工さに剥がしてやってくださいと切実に思ってみたりする。自分で撮った分は加工で誤魔化せるんだけどね・・・(卑怯)。


Webパチレス、行ってみよう!!


>12月25日16時
ただいま!!「おかえりなさい」の一言・・・本当にありがとうございました!


>12月25日19時M様
何とか帰ってこれました!これからもよろしくお願いしますねv


>12月26日0時
あわわ、己の文章でサイリリではまってくれたなんて・・・!最高に嬉しいですっ!!これだからサイトやめられないんですよvv


>12月26日13時
復帰祝いのお言葉、そして応援本当にありがとうございます!こんな時に応援して頂けるのは本当に励みになります・・・!!


>12月27日R様
そうですか、私と同じような境遇でいらしたのですね・・・。同じサイリリストとしてこれからも頑張っていきましょうねvリクお待ちしてます!


>12月28日22時
押してくださってありがとうございます、当人も今年は良い年にしたいと切実に思っております(笑)。


>12月31日11時K様
ああああ押してくださってありがとうございます〜!!本日更新の「JAM」は個人的に貴女様へお送りさせて頂きますvどうか貴女様も良い一年になりますように・・・。


>12月31日21時
ありがとうございます、今年もよろしくお願いいたしまーす☆


>12月31日22時Y様
新年早々ご迷惑おかけしました(笑)。こちらこそよろしくお願いいたします!


>1月1日13時
同じ方かな・・・?今年もよろしくお願いいたします!良い年になるよう頑張ります!


>1月5日12時
体調ご心配頂き本当にありがとうございます!なんとか生きておりますよ(笑)。


その他、メッセージなしでも押してくださった方々本当にありがとうございます!


さて、ご挨拶回り行ってくるかあ。
8月に頼んだジェーンコスの衣装まだ届いてないんだがどうしたもんか・・・。
ドラクエ8欲すぃ・・・箱根駅伝のDVD欲すぃ・・・。明日はヨドバシだな(笑)。