落園

1ヶ月ぶりのご無沙汰です、管理人です。


まずは突如一時閉鎖してご心配おかけし、申し訳ありませんでした。
知人の自殺という生涯で最もショッキングな出来事にもうボロボロだったものですから・・・;;でもサイト運営はやりたいことのひとつなので、サイト名や背景色など一新してまた、新しく一歩を踏み出そうと思います。アドレスがジュデッカのまんまなとこがへたれだよな、お前(爆)。


えー、管理人は大丈夫ですよ、実家で母親と仲良く喧嘩しながらとりあえず体重戻してます(笑)。「道南バス」のローマ字表記を思い切り「ドラムンベース」と読んでるあたり相変わらずのアホです。


デラ、年内に四段とれました、きゃほー。


ポプ、エヴァが楽しすぎてカード買った(バカ)。


19日の月寒で友人をコスにはめてみる。成果微妙(笑)。
サイリリ写真を撮れて浮かれていたのでひかれた可能性の方が高い(爆)。


3月東京のイベは親の説得次第・・・なんだよー、たまには一人にさせてくれよー(何)。


早速ウェブパチくださった方ありがとうございます・・・!そして一言


「おかえりなさい」


うぎゃああああ、泣きました、小一時間泣きました。
この一言って本当に癒されますよ・・・ありがとうございます・・・どなたかわからないんですけど(笑)。


連絡等差し上げたい方とかサイト名変更のお知らせとか色々したいのですが、何せ今日のうちにまた実家に帰らないと行けないのでとりあえず新しくリンク貼らせて頂いたところだけご挨拶に行こうかと・・・。


あと、メールチェックはほとんど出来ませんので(爆)緊急連絡は携帯アドレスご存知の方はそちらに、知らない方はここの日記のツッコミか掲示板の方へお願いしまーすv


ああああ、エイリークコスの準備したい・・・(←実の母親にも似ていると言われたので調子に乗っている)。デラも公式のかっこしたいしなあ・・・。