SLEEPY CAT

ものすごい長時間寝ました。仕事行けないぐらい疲れてたらしいです・・・ゴメンナサイ;;17時にやっともそもそ起き出し、昨日のイベで撮った写真をパソに落とそうかなーと・・・。こんな奴のコス写真くださいと言ってくださった方々、本当にありがとうございますです、ハイ;;
疲れがピークなので実家へ行ってきまーす。メシだ、メシ!


以下私信
>勤勉な公務員Rちゃん
手作りパンありがとー、すっげ美味しかったよ〜vvあ、あの右手大丈夫?あんまり無理しないでね。某ゲーセンで「A」LIGHT7の筐体トップにしてきたから、Rちゃん「Red Nikita」と「RED ZONE」軽7の筐体トップまかせた!!(言ってることが矛盾してるな・・・)あ〜、一人でリリスって切ないからRちゃん、彩葉ちゃんコスしない?(やめれ;)


>ユズナイ掲載してくださってありがとうございますK様
日記拝見しました〜。北海道来てください!!お待ちしてますよ!!デラ下手ですけど、ご一緒しましょうよ〜!!(必死)


マジアカフィーバーM母様
うん、「LOW」出来た!!「SPEEDY CAT」もクリアは出来なかったけどEXスコア1000点越えられたし・・・頑張るね!でも一生「SMOKE」出来なかった女って言われるねー(笑)。あ、そうだ、娘ターナの時、母様エイリークで親友合わせなんてどうかな?(娘がターナの時点でどうもこうもないから)


>高校時代からの心の友Kちゃん
次のイベ12月19日なんだけど、ご一緒出来るかな?(って異世界に誘うな!)