ANOTHER WORLD

イベ行ってきました。お友達が出来て嬉しかった〜!!(いや片思いかもしれんが(笑))激しく眠いので箇条書き(やめれ)。


・とりあえず大半がわからない(爆)
・ぐるっと一回りしてゴスロリのアイテムを扱っていらっしゃる所でヘッドドレスを購入、即装着(現地調達)
・無双レイヤー様のレベルの高さにびびる
甄姫コスをされていらっしゃったお姉様にはぁはぁ
陸遜コスのお兄さん、紳士でしたv
・つーか音ゲーレイヤーさんいない?
・かごめちゃん発見で猛ダッシュ、迷惑にもご一緒に写真を撮らせて頂く
・DoLLニクス&デュエルコスの方に手が震えている己を心配してもらって嬉しい
・後に白黒コンビのコス様が合流され、まごまごしていたら己も一緒に写真にいれてもらえた・・・彩葉コスの方、本当にありがとうございました!!
・写真撮らせてくださいって言われたの初めてだよ!!(笑)
ボーボボコス様に感激
・エアリスコス様のピンクのワンピに憧憬の眼差し
・ゴシック・ロリータをされてた方とお友達になれましたv毎月参加されているそうなので12月の月寒も参加決定☆うへへ。
・「LOVE ME DO」リリスのはずなのに「Fly Away」ポーズが一番まともに撮れていた
・次回はインディアリリスかなあ(無理)


かごめコスをされていたキイナ様のサイトへは後日リンクを貼らせて頂こうと思いますv


う・・・そろそろ寝ないと明日の仕事が・・・。
でも土曜日の診察で医者に「出来るだけさぼりなさい」と言われたんだが(笑)。