Attack the music

昨日帰り際に課長から「ゆっくり休みなさい」と言われたのですが。


今日→診察、その後Rちゃんとデートvv


明日→イベント


って、あんまり休めない気がしなくもない・・・。


「SPEEDY CAT」を素でプレイして一言。四段無理。(爆)
なんだよーあの「pandora」みたいな畳み掛け方はよお!!(逆ギレ)簡単なとこと難しいとことの差が激しいんだよねー;;
ランダムなだけに五段をターゲットにするかなあ。六段、「murmur」がなかったらハイスピード4でやるんだけど・・・。


てな訳で行ってきまーす。
・・・ドラムで3曲目までは版権曲のBASICばかり選び、いかにも初心者ですーなオーラを出しておきながらエクストラでタイムピースやるのは止めよう・・・うん。子供にびびられたからなあ・・・。(ちなみにその親にも;)