君の壁を越えられるのは君だけ

本来家を出るべき時間に爽やかに起きてしまいました、管理人です。当然のことながら遅刻。課長〜、やっぱクビにしといた方が良かったんじゃないすか、この不良公務員。


そんなこんなで体調もあまり良くない訳であり、午後からは内緒で嘔吐してツラっとした顔で公務をしておりました。それでも帰りにデラをしていくあたりはやはり理性と判断力が小学生レベルの証拠。知識・思考力は年相応で理性・判断力がダメってことは、頭はいいけど人間的バカってことですかい?


ランダム+ミラー+サドゥンorヒドゥンのオプションの嵐で何とか☆1〜☆4までハードクリアしました。「airflow」きつかった;いかに普段いい加減にプレイしてるかわかるよなあ、ハード。☆5からはヒドゥンが抜けますが、実は☆5のランダム+ミラー+ハードが一番キツイかもしんない・・・。


「RED ZONE」、やる度に点数は上がっていくのにクリア出来る気がしない(爆)。REDの曲って最後に畳み掛ける曲多いの気のせいかなあ?トキオとか(TOKYOだろ)。


プロットは出来てるのに体力がなくて文章が書けません・・・;気付けばお世話になってるサイト様が一周年を迎えられてたのに、ご挨拶もしてなく切腹したい気分です;か、隠し部屋って何処にあるんですか、はぁはぁ(腹切れ;)。


 ・ドリーマーに100のお題「6・別れ」で孫尚香初のシリアス
 ・六×かごめSS「蝶の羽」
 ・英利×彩葉SS「sweet sweet v magic」
 ・シロウ×エリカSS「JAM」
 ・ホーク×バーバラSS「Y31」


と、大筋は決まってるのになあ・・・・た、体力欲しい!!