休息休息

就職して初めて役所からの電話で起こされました。う〜ん、自分で思ってたより頑張ってたのか。(違)出勤する気はありまくりだったのに身体は全く動かずで、本日はお休み。明日は行けるでしょ、多分。


蒼天航路」文庫版1〜11巻まで揃ったと思ったら12巻出てんのかよ!!(笑)9巻、甄姫来たーーーーっ!!(「蒼天」では甄氏)あんな高飛車ではなかったですね。でもプライド高いとこはかっこいいですv孫夫人(孫尚香)の登場が楽しみだなあvv「無双」では走る凶器の陸遜もどうなってるんだろ。わくわく。


しかし「蒼天」読んでると無意味に自信満々になるのは何故だ。影響受けやすいからか、己が;夏候惇も段々曹操様に性格似てきたよねえ・・・。という訳でRちゃん、僕が五段合格する瞬間を見に来ないかい?(笑)


三段、名前あったね。ボケてきたかしら・・・・。
URD元デラ師匠め、六段94%かよ・・・いつか貴殿を必ず越えて見せるわ!!


孫尚香様ネタと六かごネタが降ってきました。
でもシリアスな孫尚香様ネタは吉と出るか凶と出るか・・・。