フリージングゾーン

管理人が戻ってくるなり、あまり雪が降ってなかった某区も本日は吹雪です。
出かける気が・・・萎える・・・(爆)。


待てど暮らせどジェーンコス完成予定日を聞いたメールに返信が来ません。こりゃ16日ジェーンは無理かな。他に衣装を用意してた訳でもないので(エイリークは半分準備してたけど1週間じゃむりだしなあ)結局またゴスロリリスになりそうです・・・今までとは別のゴス系だけど、本当に毎回リリスばっかしてるよな・・・。今回はちゃんと皿作って持ってきますよ!「LOVE ME DO」の時は持ってないけどな!!(笑)


2月にイベはないんですが3月が2日間ということで1日デラ&他ゲームで参りたいと思います(思わなくていい)。3月20日リリス(九式)&エイリーク(FE聖魔)、21日がエリカ(九式)&ジェーン・マックスウェル(WAF)かなと。


あー、出かける気萎えたからいっぱい小説書いてやるー。


そういや1月から職場がレッドゾーン(危険地帯)になると言っていたRちゃん、元気にしてるかなあ・・・。会えると思って年賀状出さなかったんだけど(爆)。


Webパチレスでーす☆
>1月7日13時 新作待ち様
ありがとうございます!次はどれが更新になるのか管理人自身もわからない状況ですが(おい)なるべく偏りなく新作を配信(?)するつもりですので、よろしくお願いしますv


>1月7日22時 Y様
楽しかったですよー。カルアミルク2杯で酔っ払う己もどうかと思いますが;


>1月8日10時 六かご好き様
勿体無いお言葉ありがとうございます!六かご同志様でいらっしゃいますか?!うわうわうわ、すっごく嬉しいです!六かごは「蝶の羽根」を予定していながら未だアップしてなくて申し訳ないです;今日は吹雪でどこにも出られないので更新出来るかなと(笑)。待っててくださいね!