風のフォルセティ

外に出るともはや冬の匂いがする北海道から管理人です。風強いよー。


やっぱり一日勤務すると次の日はぐうたらだねえ・・・。
明日は疲れが残らない程度にデラをしてこようと思います。


FE聖魔のリオンが好きです。何というか・・・身体弱いとことか(笑)妙にシンパシーを感じてしまいます。最初お姿を見た時エイリークがリンで、エフラムがへクトルっぽいからきっとこの人がいい人エリウッドなんだなと思い込んでて、絶対剣使いだと思ってたら・・・闇魔法使いだったんですね。
「優しくて弱くていい子」って自分もよく言われるからリオンの気持ちがめっさわかります;(弱いはともかく優しくていい子がどうかは謎だろ)


特に好きなカップリングというのはないのですが、エイリーク×ヒーニアスは会話が面白かった☆真面目同士のゼト×ナターシャ、カイル×シレーネも好きです。特にゼト、台詞がサイレンかと思いました(爆)。


そういえば2週間ぐらいでイベなんだなー。現在はデラ引退しコス仲間として細々と交流しているURD元デラ師匠が、スカートの短い己のリリスコスのボディガードで来てくれる予定なんですが・・・。実はこのボディガードが一番危険だという事実(爆)。一度コス合わせ(リリスとマクダレンでは合わせになってないけど)した時にはぁはぁされてしまったからな・・・勿論即グーで殴りました。


誰か一緒にイベ行ってくれー(笑)。