RED ZONE

今日も一日ぐうたらでした、管理人です。
こりゃしばらく休日にデラも出来ないなあ・・・二日かからないと疲れとれない・・・。


午後から駅前に置きっぱなしだった自転車を取りに行き、明日から1ヶ月分の定期を購入。ついでに本屋で「蒼天航路」もゲット。そして帰ってくるなり昼食を嘔吐(爆)。


お前・・・大丈夫なのか(笑)。


職場に問題がないだけに辛い・・・と言っていたんですが、己自身が職場に対して緊張してるのは間違いないらしいです;職場にいる時の自分は面白い話が出来るわけでもない、愛想もいい方じゃない、黙ってりゃお嬢様に見えるらしく近寄り難い。仕事が出来なければいる意味ない、と思っているから仕事にいかなきゃ、きちんとやらなきゃ・・・と緊張してしまうんでしょうね;明日、課長にお話してみようかな・・・自分がどう思ってるかきちんと・・・;


蒼天航路」、途中が売り切れだったので飛んで11巻。
孔明、変。変すぎる!!でも天才はこれぐらい変でいい!!(笑)
そして「諸葛亮劉備陣営に降った」と騒然とする魏軍の中、一人


「誰だっけ、それ?」


曹操様、素敵ーっ!!(爆笑)惇兄ィも年とった方が格好良いなあv許チョが「惇将軍、惇将軍」となついて(?)いるのがめんこいです。


なんちゃってファイブスター第2弾の下絵に少しとりかかったのですが。
シロウがミューズ法王なのはともかく、エリカを司政官アイシャ・コーダンテにするとシロウ分の「破裂の人形」とエリカ分の「LEDミラージュ」の2体を描かなければならないことに気が付き、エリカはやっぱりファティマ静にしようかと思う今日この頃。