痛む心に気が付かずに僕は一人になった

朝っぱらから爽やかに朝食を嘔吐する女、管理人です。


JRにつくまでは激しく気持ち悪かったのですが、JR内で1時間ほど眠っていたら結構元気になりました。んで午後3時まで勤務して、診察のため早退。


疲れる、だけど仕事に行けないと精神的にもっと疲れる、と訴えましたらば「早く寝れ」の一言で終わらされました。もっともなんだけどさー(笑)。


しばらく通勤になれるまでは午後9時以降、管理人は音信不通になりますのでよろしくお願いします(笑)。あ、水曜日は「トリビア」見るので10時まで起きてますよ。


勤務中何故かマイラバの「Hello,again」が脳内BGMだったので友人Rちゃんへメール出した時もそのタイトルに・・・したつもりだったんですが、「Hello」のoを入れ忘れたため「地獄再び」な件名で送り付けてました。ごめんRちゃん、決して嫌がらせじゃないのよ、信じて;;


来週はせめて勝率5割にしたい・・・勤務成績。(低い志)