雲路の果て

頭が痛い、熱が下がりすぎて寒い、歯が痛い、だるくて身体が動かない・・・(T▽T)。


そんな訳で今日も休みです。
無理はするなと言われても、復職一日目しか出勤出来ていないのはどうにも気持ち悪いです。せめて午後から行くか、歯医者にだけでも行っておくべきか・・・;


午後になってだるさはなくなりましたが、2日も休んでしまったのが相当ショックだったせいか、手が震えてます;ゲーセンでもなったあの息苦しさと動悸の激しさのオマケつき(現場はRちゃんしか見たことがないのですが・・・)で、そのうちテーブルに置いてあったコップを一個落としてしまい、壊れてしまいました・・・;;怪我しなかったのが不幸中の幸いです。「IMAGE」で「異人回廊」を聞いていたら少し落ち着きました。やっぱり前世は遊牧民だったんだろうか・・・。


投票CGIはお借りした本家本元のサイトさんまで表示されなくなってて困っております。外すかなあ・・・無双と六かごが二桁越えで、SSの方はRed Nikitaがダントツのトップだったことだし・・・。


リメイクロマサガのホーク、アゴヒゲなげー(笑)。片目隠してるし、何だか夏候惇兄ィ気味と見た。自分でヒゲ三つ編みしてんのか?!バーバラさんにやられたんだったらそれはそれで面白い(何)。アゴヒゲでバーバラさんをぐるぐる巻きにしてくれるんならそれはなお良い(何)。で、お代官さまごっこをしているホークとバーバラを見て、きっとサイレンは日本文化素敵ですね、ってことでお代官様ごっこリリスにせがんで平手打ちをくらうのだろう(帰ってこい;)。


「大人に近づいて僕は〜」の題名が「夢ノカケラ・・・」だということに最近になって気付いた。「君がくれたもの」は「Secret Tale」(それニデラ)もとい「Secret Base」の方だった・・・。ZONE命の兄に見られてたら殺されてたかもしんない・・・。