雪月花

初日勤務時雨に当たったせいか発熱しております・・・スイマセン;
投票CGIも動かなくなってるし・・・な、何なのー?!


リメイクロマサガの声優さんだけチェックしてきました・・・。
バーバラ姉さん、篠原恵美さんなんだ!セーラージュピター!「ぼく地球」の木蓮!(笑)言われてみればイメージぴったりだわ。クローディアの皆口裕子さんは狙ったとしか思えない・・・柔ちゃんだし、セーラーサターンだもんな(笑)。ホークは大塚さんではなく石塚さんでした。・・・って知らないや(爆)。アルベルト、アイシャ、ジャミル、グレイの声優さんは知らないので何とも・・・シフの土井美加さんは聞いたことあるけど思い出せないー;


明日出勤出来るよう養生してます・・・にええええっ、ぺしょっ!!(←くしゃみ)