翠雀(すいじゃく)千里行

姓は彩、名は軌、字を翠雀と申します、管理人です。(嘘つけ)


実家に戻るはずが起きたら昼過ぎで(馬鹿か貴様)今から行っても無駄無駄ァッ!な感じですが、とりあえず行くだけ行ってきます。己の住んでいる所、街まで探索しましたが新作FEは相変わらず売り切れです;なので実家周辺をあさってこようと思います(爆)。


最近のサイリリSSはリリスがサイレンのことを「意地悪」と言ってるかリリスが泣いているかのどちらかなので初心に返ろうかと・・・;髭、紳士に戻さなきゃ(笑)。


復職するので掲示板アイコンはしばらくこのままになります(暇じゃなくなるから(笑))。道化師様を消したのは愛ゆえ(?)。道化師様はもっと綺麗に丁寧に描かなきゃ〜っ!!(意味不明)デラキャラ公式の服難しいから別キャラに変えて遊んでるけど・・・あ、何のキャラか言わなきゃバレないか?(やめれ)


あああ、最高気温8度って何だ(笑)。予報雪になってるし・・・;


・・・明日もっと寒いの?最高気温6度?つーか雪降ってる・・・。(←もう実家から戻ってきた管理人。実家滞在時間2時間。それ以前は病院で暇そうだった母上の相手してました)
蒼天航路」3、4巻読破。詳しい感想は後日改めて。
趙雲ってやっぱり美形に描かれるんだね・・・。
孫策孫権兄弟初登場。孫策はともかく孫権はアホにしか見えないんだが・・・(笑)。