Frost

前菜3種をメインにして食べる女、管理人です。
いきなり食べ過ぎても消化器官に悪いからさー(言い訳)。


アーユーレディ?びっびっびびな(?)「Feedback」、これ聞いてるとスーツ着てタバコ咥えて銃構えてるアゴヒゲーズ(サイレン&ホーク)を思い浮かべてしまうんですが・・・絵に出来るかなあ;その前にアイコン(イロハちゃん描き直し4回目)アップし終えないといけないし、Rちゃんから頂いた素敵下絵に色塗りもしなきゃハロウィン終わっちゃうし(笑)。


つーか寒いなあ。寒いよう;;
♪凍ってしまえば永遠に続く〜(歌詞微妙間違い)
「Frost」好きだ〜v(今頃)ハイパー30で出来なくても好きだ〜(笑)!


ポプやドラムは出来なくてもあんまり気にしないんですよね。好きな曲を好きにやってるだけだから。でもそういう方が上達早かったりする(笑)。デラは気負いすぎなのかも。ポプやってからデラやると妙に簡単に見える・・・さすがボタン9個だ(何)。


いつも行ってるとこ、新作でも人少ないからやれないことはないんだけど、稼働日は間違いなく貧血だから行けないと思われ(爆)。また7級からぼちぼち制覇しましょっかね。次も五段取れるかなあ・・・四段はなんだかんだ言って毎回取ってるけど・・・七段から「THE SAFARI」が消えることはあるんだろうか(笑)。


あ〜、やっとイロハちゃん出来た〜;
次・・・アイシャ?三つ編みいっぱいだなあ・・・。


実家に電話したら、母上がかなり参っておりましたので明日ちょっと実家に行ってこようと思います;つーか参る前に私を呼べ(笑)。