ゲーセン上のアリア

ゲーセンで音ゲーをしていると、何故か必ず子供が集まってくるハーメルン音ゲー弾き、管理人です。己なんかよりずっと上手な人いるのにな・・・。それとも己ぐらいの程度が一番理解しやすいのか(笑)。


ゲーセン行ってきました。師匠がお亡くなりになっても課題は課題です(死んでねえよ)ので、☆6は常にランダム、EASY・ASは禁止でプレイ。
結果。(いらん)


☆6(+ランダム)
「ASTRAL VOYAGE」「bag」「CELEBRATE NITE」「LUV TO ME」


☆7(EASYなし、再クリア含む)
「CARRY ON THE NIGHT」「MARIA」「Silvia Drive」「蒼い衝動」「Buffalo」「rainbow rainbow(軽7)」


☆8&ANOTHER
あるわけねえ(笑)。「Boundary」は最後の階段で憤死。新作稼動4日前にして初めて「FEEL IT」をプレイ。「G2」と同じぐらい嫌v(爽やか)


あ〜、せめて☆8にEASYつけさせてくれませんか〜;;ASとは言わないから〜;;15万9000点Aランクで未クリアのイーラのすたる。途中まで100%なのに後半だけでゲージがなくなるSMOKE。・・・最後なんだよ、最後。わかってるのになあ。

「Giudecca」「quasar」が割と良かったんで嬉しかったです。クリアはしてないけど・・・。「bag」ランダムでまんべんなくばら撒いてくれやがったんで練習になったかと。


「Feedback」プレイ中、ぐきっという音がしました(笑)。左手小指突き指。


こんだけプレイしたって数日後には変わるというのにね・・・(自虐的笑)。