彷徨える吟遊詩人

寒い。寒いんだってば!!(いきなり逆ギレ)
新作になる前にニデラやっておこうと思ったのに・・・(寒くても行けよ;)。


掲示板アイコンの下絵は実は今年7〜8月に描いたものなので、今現在の管理人の描き方と違ってたりします。だから下書きから描き直したナイアさんだけやたらめったら出来がいいです(笑)。悔しいのでニデラキャラ(地球外陣営除く)、キャラも変えて全部下書きから描き直したいです;;(そしていつまでたっても終わらない)


しかしナイアさん、マヤの衣装がこんなに似合うと思わんかった(笑)。
イロハちゃんも髪の毛の色がジェーンの服とかぶってしまうので違うキャラの方が映えるかもしれない・・・。


う〜んう〜ん、無双キャラ描けねえ・・・;;少し休もう〜。