さよならハリケーン

天気悪〜;;って台風で被害を受けた地域の方々に申し訳ない程度の悪さですが・・・。トカゲと聞いて「WA2」のトカとゲーを思い出した己は切腹もの。


掲示板アイコン、「A」の道化師まで修正終わりました。
ナイアさんは下書きからやり直します。
前回よりも色を薄めにしたのですが・・・その分大きくなってるから使いにくいかなあ・・・。無双キャラ難しいよー、ぐすぐす;;


金八先生見ました。まいこ、と呼ばれているポニーテールの子が賢そうな顔立ちで好き。あと名前わからないけど、妙に達観してスレた女の子。乙女ちゃん綺麗になってたなー。(オナゴばっかりかい)


アイコンばっかに構ってないで、内容もちゃんと更新しないとなー。
なんやニデラももうじき変わるらしいから、「SMOKE」クリアしとこうかね・・・新しくなったら当分やれないし・・・ふぅ。正直あんまり新作デラする気ないんだよな・・・理由はよくわかんないんだけど;サントラ買って好みの曲あったらやろうかな。