ダンシング・クィーン

って呼ばれたこともあったんだよな・・・DDR全盛期の頃は・・・(遠い目)。


今日は仕事お休みしました。昨日からの微妙腹痛がまだ続いております。無理すれば行けなくもなかったんですが、また吐いてしまったんで今日無理するより一日休んで木・金しっかり勤務した方がいいかと。


その分溜め込んでいる捧げ物SSをパチパチ打っております。
お待たせしていらっしゃる方、本当にスイマセン;;
久しぶりに色々なサイト様を回らせて頂いたのですが、某素敵サイト様でサイリリ18禁SSを拝読し、あまりのラブっぷりと素敵さゆえに失神。(馬鹿)うちの鬼畜とはエライ違いだ・・・(笑)。というかいつからサイレン鬼畜ってイメージ出来たんだろう、自分。9thリザがあまりに悪人面だったからか?


Web拍手、少ないながらも押してくださった方、また勿体無くもメッセージを送って下さった方、ありがとうございます!まだまだ浮き沈みの激しい管理人ですが、本当に応援嬉しいです☆「A」と「traces」って密かに人気あったのね・・・小難しい文章なので敬遠されがちかと思ったのですが(笑)、これからも頑張りますvv