蒼い衝撃

片手に「蒼天航路」、片手にコーンポタスープの缶が最近の出勤スタイル、管理人です。


風邪じゃねえだろ、とタカをくくってたら昨日37.8度の熱を出し、急いで風邪薬をのんだらあっという間に平熱に下がりました。健康なんだか不健康なんだかわかりません。


比較的元気に出勤したらば、もうお一人の係員様が長期の休暇に入ることになったそうでして。私みたいにアーパーになったのではなくおめでたなんで、喜ばしい限りなのですが。


・・・私、休めないってこと?(笑)


課長も係長も何度も無理するんじゃないと言ってくださいましたが私はまだ超過勤務が出来ない身、一人戻ってきたらまた一人いなくなる係長が不憫でなりません;何を血迷ったのか帰りにゲーセンよってデラしてきたんで明日は出勤出来ると思うんですが・・・(何の根拠もない)。


復職後初のデラは近年マレに見る調子の良さでした。が。


母さん、「SMOKE」がなくなってるYO!!


代わりに「LOW」クリアしたんで許してくれますか、駄目ですね(自己完結)。