空白の囁き

階段を登りきった後よりも下りきった後の方が疲れる管理人です。ほら、ブーツだと特に(何)。


KANA様、よしだ様、ポストマン様、日曜日行けなくてホントにごめんなさいでした;;そして実家に戻ったまま、数日サイト空けてスミマセン;;戻れなかったんだよお(泣笑)。


更に・・・今日の診断でまた一ヶ月休職が延びました。体力・筋力も結構ついてきてはいるけれど、10月すぐにはまだ戻るのは早いとは自分でも思ったのですが、役所に連絡した時になんとなく迷惑かけてると感じてへこんでしまい・・・;;医者の判断と言われればそうなのですが、自分が体力作りを怠っているような気がして・・・。辞めた方がいいのかな・・・。


暗い日記でスミマセン、レス・更新・奉げ物送り付け(おーい)は後日に・・・。