PARANOiA Rebirth

ふふふふ、RULIふっかーつ!!(のっけから意味不明)


ここ数日悩まされてた症状は今日朝早くに婦人科に行って薬もらったらケロっと治りますた(笑)。医学ってすごいね(何?)。吐血も昨日の一回だけで、すっかり食欲旺盛。安心して寝すぎてちょっち頭痛いけど(おい)、ここ数日のひどさに比べたら全然元気ですvなので今日は実家には戻りませんですた。


そろそろ萌え(だから萌えいうな)が復活してほしいですが・・・どうしたものかしら、サイリリ萌えが沈静化してる・・・(笑)。


でもでも新たにサイリリ推奨サイト様をゲット(ゲット?)したのでボルテージを上昇させてから創作に入ろうかと思いますv(いや迷惑だよ・・・)


己を吐血まで追い込んだスパムちゃん、まだ性懲りもなく色んなところへ送信しているらしい・・・検索かけたらひっかかるほど有名なんだから、やめればいいのに(笑)。←しかしマジメに悩んだ馬鹿がここに一人


うーん、そろそろ真面目に掲示板のアイコン描かねば・・・。
以前のアイコンは各キャラを他のゲームキャラと衣装変換して描いたんですが、「DoLL」がファイブスター似だったことにひっかけて、全キャラ「ファイブスター」にしてやろうかと・・・(何?)。多分、ニクスは黒騎士5人のうちの誰かだろうな(笑)。ん?それじゃ黒騎士(バッシュ・ザ・ブラックナイト)専任ファティマのエストは誰だ?一番似合いそうなのはリリスなんだけど、サイレンがMH・サイレンから多分フィルモア帝国ノイエ・シルチスかなあと・・・つーことはリリスはV家のファティマ・町(まち)か?(笑)シロウは真面目だからクバルカン法国のルーンナイトで、「静(しず)」がエリカ?でもセリカはどう考えてもラキシスだろうしな・・・じゃあエリカはラキシスの姉アトロポス?うーんうーん・・・;


という訳で、自らの首をしめている管理人なのでした。