動けないのは貴方だけじゃない

いや、己だけのような気がしなくもない・・・。


ふらふらするのはけっこう治ったんですが・・・明日婦人科に行ってこようと思いますです、げふっ。そういや口腔外科と眼科も行かなきゃいけなかったんだっけ・・・。もうこうなったら全科制覇してやるかな(ヤケ)。


・・・こうして見るとよく今まで己はちゃんと生きてきたなあと実感(笑)。


焦らないで、いっこいっこクリアしてこうと思います。
迷惑メルもなあ・・・気にしなきゃいいんだろうけど・・・。


と真剣に悩んでいたら、己のとこにきたのはかなり有名な迷惑メール(3種とも)だったらしいです(笑)。色んなとこにばらまいてるみたいですね。皆様もご注意を!!あたかも本当に自分のアドレスから間違って送信されたかのように来たりするのでマジメな人はとりあえず「すいません」と謝ってしまいますから;;


・・・・真剣に悩んだ己がアホっぽい(笑)。


妙にアクセス数が多いと思ったらスパム業者がアクセスしてんのか;
だとしたら今日の実際の善良な訪問者数は極めて少ないということね・・・・;

なんて言っているうちに、色々悩みまくった挙句に血を吐きました・・・(爆)。
明日、病院行って実家に一端戻ります・・・あうううう〜っ!!