「それでも・・・私は復帰したいんだ」

ぬけがら・・・・

管理人の今の状況。ぬけがら(笑)→
ワイルドアームズ3」の攻略本にのってた「羽ばたいてみせる・・・」の絵があまりに可愛かったので真似っこです(すんな)。
髪型は菱沼さんだが着ている服はヴァージニア(適当)。


今朝から最高級に具合が悪かったので結局診察から直帰(爆)。
ドクターからも心は回復してるのに体がついていってないから静養してろと言われましたので今日はこのまま大人しくして、明日街へ出かけようと思います・・・;
きっと貧血ではないんですけど、血流が悪いんだろうなあ;


っていうかもう9月だよ!
イベ今月だよ!
大丈夫なのか!!(笑)


いやきっと這ってでも向こうには行きますが、ホテルで死んでるかも(爆)。
イベント会場でぬけがらになった白黒の奴がいたら己です。多分。
顔も白いって言われたし(笑)。
髪の毛少し切ればリリスバッチリってRちゃんに言われたし(再笑)。
・・・・・髪型はね(爆)。