台風一過

今日の午後、どうやら台風は己の住んでいる所からは去ったようです。
うちんとこは大した被害もなかったんですが・・・。
でも明日じゃなくって良かった、診察行けないとこだった;


☆体調不良はなおも続く
ニキータ到来以降、貧血なのか何なのかどうにも頭がふらふらします;
目が疲れているのか頭痛もするので寝てたら寝てたで、今度は寝すぎで痛くなるし(爆)、そんじゃあ起きてなきゃと気晴らしに「FF7」やったらまた目痛くなるし・・・。青春は堂々巡り。(もうとっくに過ぎてるだろ;)


コンビニまで散歩でもしよっかな・・・・。


☆実はエアリストな管理人
管理人は「FF7」のエアリスが大好きです。
人生において初めてコスをしたいと思ったキャラがエアリスです(笑)。いや結局やってませんけどね(爆)。コスはどうかと思ったので洋服屋に行く度にピンクのワンピースを探してたことがありました(アホ・・・)。ところが悲しいかな、管理人は青系統か白黒しか似合わない人間なので、ワンピ断念したんですよね;当時、私はニデラは一切やっておらずDDRをしていたのですが、しょっちゅう水色ワンピースに青ジージャンというイデタチ(つまり「青いエアリス」のつもりだったらしい;)でした。んで、曲をクリアする度に戦闘終了時の「エアリス一礼」をしてたもんです。今にして思えばただの馬鹿です(断言)。髪の毛もエアリスと同じように後ろで括ってリボンしてたんですが・・・今その髪型をしても動物のお医者さん」の菱沼さんにしか見えません(そういや低血圧低体温でトロいとこも似てるんだよな・・・)。
でもなあ・・・エアリスから数年を経て、今度はリリスコスをするとはなあ・・・(笑)。なんつーか「〜リス」という名前に弱いのか・・・。
(しかし今日FF7をやった時、リリスはエアリスではなくティファでした。クラウドがサイレン(笑)。エアリスは途中で抜けるのでニデラキャラではない名前になっています)


明日は診察の帰りにいよいよチケット取りに行ってきますv