イベントまでカウントダウン〜

精神だけは無駄に元気な今日の管理人です(自爆)。
役所へ行ったりした(JR快速で1時間)せいか、ちょっと疲れ気味かな・・・?と思いつつも、疲れてるのはただ単に寝すぎじゃなかろうかと思ったりもする。


今日はまた朝から病院です(笑)。先週行った婦人科の方ね。
相当良くなってるけれどもまだ完治していないので、もう一回お薬もらいました。
でも、もう全然楽なんだけどなー。


本日の服装は伯爵様が着てそうなブラウスにジーパン。
コンセプトは不良王子です。(やめれ;)


イベのリリスコスなんですが・・・ほとんどコスとはいえないぐらいしょぼいのであまり見ないでやってください・・・;
北海道はもう涼しいけど、東京ってまだ暑いのかなー。