YESのイイコは卒業しよう

近年まれに見る体調の良さを絶賛キープ中の管理人です。
しかしながら、よく聞いている曲がPAMELAHの「SPRIT」とD.A.Iの「翼の計画」なのは微妙か?


本日は小野不由美さまの旦那様、綾辻行人さまの「館シリーズ」最新刊の発売日でしたが、上下巻と聞いた瞬間、絶対に犯人がわかるまで読み続けると思ったので(笑)早寝早起きの習慣がきっちり身につくまでは保留することにしました;;そういやイベ時の宿泊先って兄貴の勤務地の近くなんだよな。兄貴に買ってもらおうかな(やめれ)。


昼から役所へ行って休職の手続きをしてきました。
9月21日から休職となるので21日〜30日までの給与を納入告知書で返納しなきゃならないらしい。


休職に伴う納入告知書による給与返納・・・約8万円
1ヶ月通勤実績ゼロによる通勤手当返納・・・約7000円×3ヶ月
長期休養によって得た心身の健康・・・Priceless


お金で買えない価値がある。(馬鹿?)