暴風に吹かれて

いくつの山を越えれば真実にたどりつけるのだろう?
いくつの海を越えれば鳥はその羽を休められるのだろう?
その答えは風に吹かれている−


という名曲がありますが、己が今日外へ出たらば木が風に舞っておりました。
ちなみに実家では隣の家の物置が飛んできたらしいです。


今までになく体調が良いので、おっしゃー、これなら復帰できるぜ!と意気込んで診察に行ったら、結局、もう少し安定してからと言われ、泣く泣く休職に入ることになりました;;つーかそろそろ働かせてくれよぉ;;
報告と休職手続きをしに役所へと思ったらJR全滅。
上司には明日行きますと電話したら笑われました。
・・・休職中に仕事しちゃダメ?・・・ダメだよね。(休職の意味ない)


診察後は街へ出てイベントの準備v
チケット購入、デジカメ購入、洋服購入。
た・・・楽しい・・・(馬鹿)。
あとは髪の毛切って、そうそうカバンと靴も買わなくっちゃ♪
コンタクトもワンデイのにしたいしなー。うふふ(怪しいから)。


ふと仕事休んで、こんなに楽しんでていいんだろうか、と思うのですが・・・。
ま、いっか。(←大分いい加減になってきたらしい)