雨が通り過ぎた後に虹は出る・・・か?

北海道帰還後、役所行ったり診察行ったり歯医者いったり色々忙しかった上に、止めをさすかの如く家の鍵を紛失し(しかも家のドアの前まで帰ってきてから発覚)、さすがに昨日はちょっと鬱入ってしまいました、管理人です・・・;(いや、鍵見つかったから幸運だったと思うんだけどね)なので日記お休みしてしまいました、げふん。


今回の東京旅行では前々からもちもちぱんだ様と霧里理羽様にお会いすることが決まっておりまして、もちもち様には迷惑にも3日間連続ご一緒させて頂きましたv


で。
お二方とも細っ!!(笑)


「そんなに細いと、私が抱き締めたら折れてしまいますよ」(BY サイレン)


もちもちぱんだ様は私の腕ぐらいしか入らないんじゃないかと思うぐらい細身のジーンズをばっちき着こなされていて、更にブーツで身長誤魔化してた己より背が高いという美人っぷりv
霧里理羽様は、もう、おみ足がすらっとしていらして、おばさんは一人ではぁはぁ言っておりました(変態)。コス姿もさることながら、普段着も素敵で・・・!!もっと一緒にお供したかったです・・・v


そしてお二方とも、己なんぞを「お姉様」と表現してくださって・・・ホントに勿体無いお言葉です;;中身がアレ(アレいうな;)でも黙っていれば(爆)お嬢に見えるのはひとえに親の教育の賜物でしょうな(笑)。うちの両親は勉強のこととかはあまり厳しくなかったんですが、礼儀作法や道徳的なことについてはかなり厳しかったんで。(←反抗期もなかったんで、今頃になってやっと反発しているはた迷惑な娘)


東京での天然ボケ倒しについては書いてて泣きたくなったので割愛(爆)。
いや・・・最初、ホテルのシャワーの切り替えが出来なかったとか、ONを押してもドライヤーが動かなかったとか色々あるんだけどね・・・(笑)。