健康ってすばらしい!

昨日、ゲーセンにのこのこ出かけ、その後、厚かましくもRちゃん宅にお泊りさせて頂きました、管理人です。
Rちゃん、いたれりつくせりで本当にありがとうでしたー。


今までの体調不良が嘘のように元気な土日☆
食べれる量も増えたし、長時間歩いても全然平気。
デラも病み上がりとは思えぬ成果が出て嬉しかったですvv
この調子だったらイベも間違いなく行けるし、職場復帰も出来そう。
ああ、本当に健康って大事です。(切実)


ちなみにデラの成果(いらんから)。
 ☆5のLまでEASYなしクリア
 ☆6の得意曲はEASYなしクリア
 ☆7「Presto」「empathy」クリア
 「i feel...」「Let The Snow Paint Me」アナザークリア


☆7で多いのは最後の最後でゲージが落ちるパターン。
「DIVE」「JIVE〜」「e-motion2003」「era(nostal)」「SMOKE」「Daisuke」などなど;;
☆8も「Lucy」と「Symbolic」が出来そうで出来ないーっ!!


土日留守にしていたらスパムちゃんからメール来まくっててげんなり(笑)。
速攻で削除しました。女の私に頼んでも無理だよ、スパムちゃん(苦笑)。