己の覚悟を世界に示せ!

こんにちは、横浜のネットカフェから母様こともちもちぱんだ様と一緒にお届けしております、管理人日記です。


先ほどまでデラしていたんですが、母様の上手さにどびっくりです。そして自分の腕の落ちっぷりにもびっくりです(爆)。「SMOKE」…落としすぎだから;


今回、親にワガママを言って無理して東京へ旅行に来たのですが。
北の田舎ものが都会に出るもんじゃありません。分相応という言葉を身をもって痛感しました。


今後、イベは行きません。コスもしません。
髪の毛が伸びたら「FE 聖戦」のフリージ家、ティルテュかティニーをするかもしれませんが(笑)。本当は雷神イシュタルとかロマサガのバーバラ姉さんもしてみたいけど、致命的に胸がないので…(爆笑)。


「現実を知るということは、大人の逃げ道みたいに使われるけど、本当はそうじゃない。現実の痛みを知って、その上で自分の意志を貫く覚悟を世界に示すこと、その一歩を踏み出すこと」(By ワイルド・アームズ3)


正直、北海道に戻ったらデラの創作はやめようと思いました。辛い思いしてまでサイリリを推奨し続けて一体何になるだろうと。デラを外して、リメイクされるロマサガとポプとオリジナルに統一するつもりでした。
でも、ここに来て下さっている方や、イベでお会いしてうちに通ってくださっているとおっしゃって下さった方がいるから、まだ、終われません。
こうなったら、とことんまで意志を貫いてやるさ!


今日の夜、北へ戻ります。実は明日、休職の辞令交付です(笑)。


今回のイベントでお会い出来た方々、本当にありがとうございました!
そしてワガママを許してくれた両親、何より3日間ずっと一緒にいてくださったもちもちぱんだ様、感謝の言葉もありません・・・。