馬鹿めがっ!!

しばちゅー

かなめ様のお好きなセリフということで某所から頂いてきました、シバイです→。やっぱりシバイといえばこれでしょう(笑)。そして黒ビームちゅどーん☆ああ、翠姫の口癖も「馬鹿めがっ!!」になりそうだ・・・惇兄、頑張って保護してやってくれ・・・。(何)


なんとかして無双キャラを描けないものかと無双イラストサイト様を色々巡って参考にさせて頂いたんですが・・・あの・・・孫権、ちょっと髪型変えて色塗ったらサイレンになるんですが・・・(笑)。もう色々描きたい絵がありすぎて困ります(困るな)。


☆「FEEDBACK」なアゴヒゲ−ズ(サイリリ&ホクバ)
☆「なんちゃってファイブスター」なシロエリ
☆「なんちゃって天使禁猟区」なホクバ
☆衣装交換!DJ孫権&呉帝サイレン(+DJ孫尚香と弓腰姫リリス
☆「無双」仕様六かご

己の力量を省みてから言え、馬鹿めがっ!!!(中華キャノン炸裂)