そして僕は無双に暮れる

劉瑠姫(以下瑠)「敵将、うちとったり〜♪」
趙翠姫(以下翠)「・・・今日も管理人無双ばっかりですね」
周桜姫(以下桜)「えっとね、『えんでぃんぐ』が各陣営に4種類あるって・・・それで・・・」
翠「集めるのに必死という訳ですか」
瑠「特に魏と呉はね〜。もう意地になってる」
翠「何故魏と呉なのです?蜀や他陣営もあるでしょうに」
桜「夏候惇様と孫権様が好きだから・・・だって」
翠「・・・・(ちょっと眩暈)」
桜「色々お待たせしてるのにね・・・ごめんなさい」
瑠「えっとー、相互リンクお礼が2つに記念SSが2つか〜」
翠「どれもお待たせしすぎでしょう、電源切りますよ」
瑠「その割に武将あんま育ってないよね〜」
翠「私たちエディットばっかり使ってるからですよ」
瑠「エディット武将にも最強武器ちゃんとあるし」
桜「翠姫姉様と瑠姫姉様はもう取ったのでしょう・・・?桜姫だけまだ・・・」
翠「唯一の男性エディット武将もまだですよ」
瑠「あー、夏候影(カコウエイ)君か。あの子掲示板アイコンには出てこないの?」
翠「男性武将が描けないので出てきません」
桜「あれ・・・?エディット最強武器って五種類ある・・・?」
瑠「そーそー、戟使い武将。これも女の子にするみたいだよ」
桜「え・・・エディットは4人しか作れないから・・・誰か削除されるんだ・・・」
翠「その時は夏候影君に消えて頂きます(鬼)」
瑠「名前は?もう決まってるのー?」
翠「孫零姫(ソンレイキ)様です」
瑠「管理人のお友達がモデルなんだよね、その名前」
翠「そうです、大事なお友達ですよ」
桜「どうして孫家なの?」
翠「その方は孫尚香様がお好きでいらっしゃるので」
瑠「た・・・単純〜;」


翠「それはそうと投票の方はどうなのでしょう?」
瑠「今のとこサイリリとユズナイで一騎討ちってとこかな」
桜「こんな辺境で総投票数100なんていかないと思うのに・・・」
翠「時間稼ぎのつもりでしょう、浅知恵もいいところです」
瑠「翠姫姉、なんか趙雲君のお姉さんというよりシバイに近くなってない?」
桜「魏に長く居たからかなあ・・・・?」
瑠「天然ボケって設定じゃなかった?」
翠「このメンツで誰がツッコミするんです」
桜「・・・きゅう」
瑠「そ、それにしてもちゃんと更新して欲しいよね、あ、あはは〜」
翠「全くです。スキャナーはまだ実家という話ではないですか、馬鹿めが!!」
瑠「あ・・・シバイ降臨・・・」
桜「そろそろ無双ネタやめようよ〜;;閲覧者様がついていけない・・・;;」