図南の翼、華胥の夢

最近肉まんを食べて体力回復をはかっている管理人です(無双やりすぎ)。チョコケーキに買収されて実家に行くのは明日にしました(笑)。だって明日の朝から診察だし。


本日のタイトル、「十二国記」をご存知な方ならわかると思いますが、とどのつまり「大きな計画たててみたけど、所詮そんなもんは夢なんだよ(自暴自棄)」ってことですね(爆)。


めっきり更新していないので「大丈夫なのか?」と密かに心配されてるかと思いますが・・・大丈夫です!!ちょっと数日浮かれてチャイナ着て遊んでたんですが寒かっただけです!(馬鹿か)現在受付中の投票もほぼ全ての項目について次回作は準備してあります、えっへん。(だったら書け)ですからどれが一位に来ても一応対応は出来るようにしてありますです、はい。

サイリリ→STAR FILED(やっぱりこの二人はトランスで)
シロエリ→ロマンス(また版権・・・)
ユズナイ→RED ZONE(REDから参戦!)
エイイロ→rainbow rainbow or AGEHA(ハッピーハードコア縛り?)
ニクエリ→Let's Say Hallo!(これ前にも予定してた気が・・・)
エレセリ→Frozen Ray(キーマニ縛り(笑))
ダルツガ→foreplay(オサクボさん縛り(再笑))
道化師様→thunder(天罰ってことか?)
ホクバ→RELEASE YOUR MIND(TaQさんのトランス〜)
ジャミアイ→321 STARS(いや好きなんですよ、この曲)
六かご→sometime(管理人的にアメリカ横断ウルトラクイズな曲(?))
ロビン→森の鼓動(シルビアも出てきます)
<以下はお題にて>
三国無双ギャグ→呉軍ギャグ
三国無双シリアス→エディット武将瑠姫ちゃん片恋物語。でもギャグかも。
聖剣LOM→瑠璃君のお話
十二国記→雁国か奏国
かまいたち→そろそろ透&真理かなあと
FE→へクリンかエリニニ(烈火だけじゃん)
オリジ→スーパースターフォース原案のファンタジーです


六かご「蝶の羽」ホクバ「Y31」はアンケ取る前から予定していたので票数に関係なくアップさせて頂きます、スミマセン;また、日記に登場するエディット武将ちゃんに一票!!という方(いねえよ)は「無双シリアス」に投票をお願いしますvv(シリアスにはならんと思いますが)


さあて、作業入りますか!!