不器用に生きた軌跡の果てに

劉瑠姫(以下瑠)「あーGLAYだ、懐かし〜!」
趙翠姫(以下翠)「管理人はGLAYの中でこれが一番好きだという変わり者ですから」
周桜姫(以下桜)「ねえ、姉様、今日のサボりの理由は?」
翠「ZONEが解散するので兄君が殉職しないか心配なのだそうです」
桜「殉職って言わないんじゃ・・・」
翠「冗談ですよ、今必死に掲示板アイコンとトップ絵にペン入れをしてるんです」
瑠「今回の実家滞在はひどかったらしいねー;」
桜「作業中の管理人からね、その辺の感想もらってきたんだけど・・・」
翠「どうしました?」
桜「・・・そのまま読んでもいいかな?」
瑠「うん」
桜「『二度と帰るか、バーカ』
瑠「・・・・・;」
翠「大人げない発言ですね・・・馬鹿は管理人でしょうに」
瑠「でもさー、さっき見たけど泣きながらペン入れしてたよ;大丈夫かなあ」
翠「次の診察まではよからぬ事は考えないと思いますが・・・医者は大変でしょうね、愚痴聞かされまくりますよ」
桜「私は心配だなあ・・・初めて睡眠導入剤一気飲みしようとしたんでしょ・・・?」
翠「あれぐらいの量では人は死ねませんよ。そうならないように睡眠導入剤は2週間以上は処方されないことになってるんです」
瑠「症状が悪化したのは間違いないと思うなあ」
翠「それより閲覧者様に心配かけるのはどうかと思いますよ。現に更新だってろくにしてませんからね。よりよって一番需要のない瑠姫と中坊殿の100質なんか書いてどうするんです」
瑠「中坊言うな(笑)。仲謀様だって」
桜「『仲』って次男の字につくんだよね?」
翠「そうです。長男が『伯』で次男が『仲』というのが慣例です」
瑠「孫家は慣例通りだね」
翠「司馬仲達もおそらく次男でしょうね」


桜「やっとトップ絵描くんだね」
瑠「テーマは?」
翠「孫呉の中心で愛を叫ぶ』です」
瑠「・・・でも出て来るのサイレンさんとリリスちゃんでしょ?」
翠「そのへんはおいおい(笑)」
桜「アイコン増えるの?」
翠「一応私達3枚とポプの六殿とかごめ殿で5枚の予定です」


瑠「・・・・管理人、まだ泣いてるよ・・・・」
翠「そのうち泣き止むでしょう。それに・・・お腹がすいているうちは生きたいと思っている証拠ですから・・・」