憧れに生きた軌跡の果てに

管理人です、こんばんは。
Rちゃんとのゲーセンデートをまたしても体調の関係でキャンセルした管理人です。
昼の12時までは全く動けないくせに、12時を過ぎたらけろりとしている管理人です。
物干し台の下敷きになって少し切ない、でも不幸だなんて思わないわ、管理人です。


・・・いやはや。
だるー。(何だよ)


Rちゃん、いつものことながらゴメンナサイ;;
師範(エセ)はもうゲーセンに行くだけの気力がありませぬ;;
でも無双はわたくしがいつまでも師範ですのよ、キョーホホホホ(高笑い)。


あら失礼いたしました。うふ。
別に壊れた訳ではないのですのよ、ちょっと甄姫姉さんの練習を・・・。


憐憫の情を催したのでしょうか、Webパチ沢山押して頂いて嬉しい限りです。特に九州人様、本当に隣りに来て頂いて「よしよし」ってして欲しいですわv


2月もそろそろ中盤、いい加減最高気温が氷点下より上になって欲しい管理人でした。