君は君でしかない

やっと体調が元に戻りつつあります、管理人です。


まずは2万オーバーありがとうございます!!
辺境に足を運んでくださった皆様のおかげです〜☆
サイト開設時はアクセス数に一喜一憂しておったものですが・・・いつからだろう、あんまり気にしなくなったのは(笑)。表題の通り、己は愚かな己でしかないわけで。アクセス数とかメジャー・マイナーにとらわれず「RULI」であればいいかと。(意味不明)
でもやっぱり2万オーバーは嬉しいもんですv(単純)


「君は君でしかない」は『蒼天航路』文庫版14巻最後の回のタイトルです。
いやー相変わらずですなあ、曹操閣下(笑)。でも14巻は管理人ひいきの孫呉がほとんど出てこないので淋しい〜;(←呉好き)大活躍なのが馬一族。


>「貴様は錦だ、馬超!美しく義憤を貫け!!」(By 馬玩)


いいセリフです・・・じーん。無双の馬超見てると単なる正義馬鹿(爆)にしか見えなかったんですが、このセリフを見てから認識変わりましたね。この時、馬玩は馬超を撤退させて自分が敵陣に残ったのですが、信念を貫くのは「生きて」いなければ出来ないんですよね。だから馬超を撤退させたと・・・ホロリ。外見ではなく「生き様」が錦のように美しい、だから「錦馬超」なのか!(勝手に納得)


『蒼天』は名言の宝庫ですなあ。
今度勝手に古今東西名言コーナーでも作ろうかな(ぅおい)。


レス等は後ほど・・・ちょっと郵便局行ってきます(笑)。


しかし、掲示板アイコンの翠姫、ホントに毒舌家って顔してんな・・・司馬翠姫の方があってるんじゃないだろうか・・・。