ソウルハッキング

劉瑠姫(以下瑠)「うあああっ、管理人がトイレで倒れてるうううぅっ!!」
趙翠姫(以下翠)「どうやら何かに当たったようですね・・・」
周桜姫(以下桜)「今はなんとか持ち直したみたいだけど・・・」
瑠「っていうか、大丈夫なの?!体重また減ったんでしょ?!」
翠「今日計測したところ、管理人的ベスト体重より6キロ少ないですね」
桜「それ・・・死ぬって・・・;」
翠「体重を戻そうと色々いっぺんに食べ過ぎたようですね。胃の方が弱っていたので消化しきれず今回の腹痛に至ったと思われます」
瑠「翠姫姉、クールっていうか冷たいっていうか・・・冷静だね。さすが魏で軍師やってるだけのことはある;」
翠「大丈夫ですよ、水分は摂取してますし、お腹もすいてきたようですから」
桜「やっと胃が働いてきて、今は久しぶりにソウルハッカーズしてるよ」
瑠「不摂生なのがダメなんだよー、管理人は」
翠「憲法第25条を自ら破棄する国民も珍しいですね」


桜「管理人は大丈夫そうだけど、Webパチが不調だよね・・・心配」
瑠「あーそうそう、そうなんだよー。決まって夜になると解析出来ないから、試しに押してみたらお礼文章がなかなか出なかったんだよね」
翠「管理人が短気なので文章出る前に中止したため、出るかどうかもわかってないのですが」
桜「Webパチについては近日中に改善したいと思います、ごめんなさい」
瑠「でもさ、これってWebパチのサイト自体に問題があるんでしょ?」
翠「内部サーバーエラーと出てますからそうでしょうね」


桜「投票もあと少しだね」
瑠「100票いかないだろってたかくくってた管理人、どうするんだろ〜」
翠「それはちゃんと書きますよ(笑)」
桜「すごいなあ、英利さんと彩葉さん大人気だね」
翠「管理人は書きやすいコンビが上位に来て良かったと思っているようですよ」
瑠「書きにくいコンビっているの?」
翠「サイリリは好きだけど好きすぎて書きすぎて、ネタが尽きてきたそうです」
桜「管理人の煩悩にも限界があったんだね・・・(しみじみ)」
瑠「でも書いてもらわなきゃ〜。サイリリマスター目指してるんだから」


翠「さて、お腹をすかせてきた管理人のために肉まんとあんまんでも買ってますか」
桜「胃に負担がかからないようなもの買ってこようね、翠姫姉様」
瑠「それではみなさん、ごきげんよう〜☆」