真心を、君に

趙翠姫(以下翠)「はいはい、お仕事ですよ」
劉瑠姫(以下瑠)「え〜、今日も〜?」
周桜姫(以下桜)「管理人は?お腹は大丈夫だったんだよね・・・?」
翠「ボケっとしているうちにまた素晴らしい状態になった家の掃除をしてます」
瑠「あ〜、だからポカリは剥き易いけどアクエリアスは難しいとか言ってたんだ」
桜「資源ゴミだね」
翠「さてWebパチレスに参りましょう」


>九州人様
いつも勿体無いお言葉ありがとうございます。キリ逃してしまったのですか・・・。でも2万申告がないので、九州人様にリク権をさしあげようかなあ、と思っております。二日酔いって・・・大丈夫ですか?お身体は大事にしてください!


瑠「パチ常連様〜。いつもありがとうございます!」
桜「ここのところキリリクないよね・・・」
翠「管理人の文章なんざ欲しくないでしょう」


>M様
2万オーバー祝いのお言葉ありがとうございます!M様もサイト運営頑張ってくださいね、応援しております!!


瑠「あ、あたしの名前考えてくれた人だ!」
翠「正確にはぱくったというか」
桜「本当にスミマセン・・・;」


>Y様
あいやあいや、ご心配おかけして申し訳ないです、でも生きてますよ(笑)。「スイス時計の謎」面白かったです!今は「Fの魔弾」を読んでます〜☆


瑠「・・・『蒼天』ジュンイクみたいだなあ、出だし」
翠「この方も常連様ですね。オフでも管理人が散々迷惑おかけしているんですが;」
桜「今度何かお礼しないといけないね・・・」


瑠「高校のお友達が結婚することになったってー」
翠「それはおめでたいですね。式には呼んでもらえるんでしょうか?」
桜「うん、OKでたみたい。チャイナもOKもらったよ」
瑠「うぇ、チャイナで行くの?!甄姫姉コスの?!」
翠「式は9月上旬ですからまあチャイナでも寒くはないでしょう」
瑠「まーチャイナの人いるもんね、結婚式。ゴスロリはいないけど」
桜「コスに使ったってバレなきゃ大丈夫だよ、きっと」
翠「桜姫も大胆なことを言いますね。義兄君の影響ですか」
桜「え・・・そんなことないよ・・・お義兄ちゃん、今日も吐血してた・・・」
翠「・・・お大事に、と周都督にお伝えください;」
瑠「そういう管理人はどうなんだろ?結婚出来るの?」
翠「相手がいないのにどうやってするんです、瑠姫(笑)」
桜「管理人は夏候惇様か孫権様と結婚したいんだよ」
翠「いい年して何わけのわからないことを言ってるんですか」
瑠「しかも夏候将軍と仲謀様って共通点がないじゃん(笑)」
桜「えーっとね・・・苦労人なとこ・・・かな?」
翠&瑠「「あー・・・納得」」


翠「おや、随分綺麗にしましたね、管理人」
瑠「ホントだー。これなら人呼べるよ(笑)」
桜「体力作りにDDR復帰するみたいだし」
瑠「DDRかあ。昔、よく「era(nostal)」ヘビーダブルヒドゥンでフルコンボとか出来てたね〜」
翠「今やったら九割の確率で死にますね」
桜「それってフェイルドの方?それとも管理人自身?」
翠「どっちもでしょうね」
瑠「雪がなくなったらジョッグも始めるって言ってるし」
翠「早く復帰したいものですね」
桜「珍しく建設的な意見が出たところで、また明日」