徒然なるままに

管理人です、こんにちは。
部屋の方は一応片付きました(笑)。
あとは燃えるゴミの日と資源の日に忘れずに出さねば・・・。


結構元気なつもりなのですが、昨日、いきなり右奥歯の一部がボロッと欠けた(泣)ので食が進みません;アイコンも早く上げたいんですが、手が震えて細かい色塗りが・・・ああああ;;もう全身ガタ来てるのかしら・・・・いやん。そんな時は『RED ZONE』を聴いて元気になりませう(苦笑)。すぴーどれーいぶっ♪


エンパイア−ズ、堅パパ勢力でクリア・・・というかオヤジが政務面倒くさがって君主の座を息子に譲り、さらにその息子も「権、いい加減俺を追い越せよー」の一言で弟に帝位を譲ったという、いい加減一家の縮図を垣間見たプレイでしたが(笑)、クリア後のオマケが良かったです。
呉勢集合写真なんですが、みんなしてピースしてんの!!(爆笑)
二喬孫尚香がいい感じ。うへへ。その後ろで真面目くさってるのに両手でピースしている次男坊にも笑えた。パパ、ちゃっかり一人だけ椅子に座っているとこがナイス(死語)。
魏集合もみたいなー。(蜀はいいのかよ)


リリスコス時のレコードの持ち方を色んなサイトさん巡って研究してるんですが、難しいです(笑)。な、なんで皆様あんなに格好良く持てるんだろ??甄姫の格好でレコード持ってみたら違和感あんまなかったな。DJ甄姫。しかしチャイナは寒いのう・・・。
ポーズ取りもなー、慣れてないから決まらん(笑)。誰かにカメラマンしてもらって練習したいんですが、誰もやってくれないだろうなあ・・・(遠い目)。


あとすぐに発注してもらえるコスってあるのかな、とまた色々巡ってみましたが、ニデラはないですね・・・;ポプは結構あるんだけど・・・個人的にファイブスターのアルル・フォルテシモやりたいんだよなあ・・・(無理だから!!)。あ、それから十二国記の景王陽子!・・・性格似てるから(笑)。