三国無双ヴァンパイア−ズ

皆様こんばんは。
いつも管理人がお世話になっております、趙翠姫です。
管理人本人は歯痛の上に貧血が重なってただいまエライことになっております。
明日診察というのに見事にセカンドデイ直撃です。
日頃の行いが悪いとしか思えません。


Y様から送って頂いた推理小説を読みながら一日ごろごろ。
怠惰もいいところです。
昨日、ご本人にデザインと所有武器を決めて頂いた孫零姫様、まるで甄姫様のようなお美しい服装であらせられるのに、居合の達人というところがめちゃめちゃに格好良いです。
ちょっぴり悔しいので私もデザインを変えてみようかと思ってしまったほどです。
近々零姫様アイコンも含めて追加したいところなのですが・・・あ、倒れた。


申し訳ございません、いつものこととはいえ・・・ふぅ。
ほら、とりあえず横になりなさい、鎮痛剤は飲みましたね?
どなたかO型の血液を輸血してくださらないでしょうか。ふぅ。


それでは今宵はこのへんにて。
貴方様の帰り道、ヴァンパイアと化した管理人に襲われませぬよう、お気をつけて。