孫呉の中心で愛を叫ぶ

孫尚香(以下尚)「あれ、管理人どこいったの?」
孫策(以下策)「昨日一日中、翠姫帝国作んのに夢中になってたから、ノルマ達成までエンパイア−ズ禁止にしたんだずぇ」
孫権(以下権)「のるま?かるま?」
尚「あ、リリスちゃんの息子!」
策「・・・違うずぇ。権がボケるって珍しいなあ」
尚「そういえばそうね、どうしたの権兄様?」
権「・・・・はあ・・・零姫はどうして孫家で私だけ気に入らないんだろう・・・」
尚「それかあ(笑)」


管理人注:孫零姫様に「好きな武将は?」とお聞きしたところ、呉では孫権を抜かす孫家+甘寧とのご回答を頂きました


権「何がいけないんだ!うううう、零姫〜っ;;」
策「もっさいからじゃねえの?フケ顔だし」
尚「暑苦しいのに真面目だから」
権「・・・・・(泣)」
策「いいじゃねぇかよ、瑠姫っちは権専属なんだしよー」
権「専属って・・・変な言い方しないでください・・・」


尚「で、ノルマって何?」
策「�瑤ĽĽァ∨困譴討燭困А�
権「兄上、数行で忘れないでください・・・」
策「家の大掃除とサイトの更新」
尚「・・・当たり前のことじゃん」
権「尚香、ここの管理人のずぼら具合を甘く見てはいけない」
策「そうだずぇ。あれはもう人が暮す環境じゃねえ」
尚「いわゆるカオス状態ってやつね(笑)」


策「て訳でとりあえず部屋はともかく管理人は生きてるんで、またなっ!!」
尚「投票どうもありがとう!!」
権「どうしようもないところだが、楽しんでいって欲しい」