花葬

劉瑠姫(以下瑠)「ちょっと何?!この題名!管理人死んだ?!」
趙翠姫(以下翠)「縁起でもないこと言わないで下さい、疲れたので寝てるだけですよ」
周桜姫(以下桜)「久しぶりにカラオケとか行ってたもんね」
翠「しゃべり過ぎではしゃぎすぎなんですよ、あの人は」
瑠「普段、人と接してないと反動怖いね〜」
桜「でもね、帰ってからも十二国記の景王の衣装が届いて、またはしゃいでたの」
瑠「そりゃ疲れるわ。ワイルドアームズの方ももうちょっとで来るんでしょ?」
翠「検品中、となっていましたからね。管理人は検品しなくていいから早く送って欲しいようですが」
桜「早く送ってもらっても着る機会は5月までないのに・・・;」
翠「まったくです。デラコスも終わりとか言っておりましたのに、リリス様の衣装がリストにあったので速攻で注文しましたからね」
瑠「管理人の決意なんてそんなもんじゃん」
桜「景王の衣装、素敵だねー」
翠「ええ、とても素晴らしいです。着るのが管理人だというのが実に勿体無い」
瑠「なんか十二国なのに三国にも使いそうだなあ、あの人」
翠「九国減ってますね」
桜「そういう問題じゃ・・・」
翠「三国の方は只今見積もり依頼中です」
瑠「自分で作るとか言ってたくせに、結局発注ばっかじゃん」
桜「三国は下手に作るよりいいかなって・・・」
瑠「うーん、それは言える。不器用だもん、管理人。定規当ててんのにカッター曲がる人だよ?」
翠「驚異的に不器用ですから」
桜「でもスクラッチとかちゃんと作ってたけど・・・」
瑠「やっぱ管理人の出身学部に多いんじゃん?有能だけどでたらめな人」
翠「管理人は有能ではありません。悪い事はしない代わりに良い事もしない人なのです」
桜「・・・・・それどうかな;」
瑠「あともうじき到着しそうなのがポプのエヴァミミだね」
翠「そんなに発注してどうする気なんでしょうね、誰も期待していないのに」
桜「ああああ、もう何だかなあ・・・・;;」