夫婦がいる風景

諸葛亮(以下諸)「♪どーおしてーこの力ーがあーる」
月英(以下月)「♪その意味を 探し続けてーいたー」
曹丕(以下曹)「♪やっと今ー 初めて気ーづいたー」
甄姫(以下甄)「♪ただ君を守るためー」
周瑜(以下周)「♪その為にー全てをいだーいーて」
小喬(以下小)「♪駆け抜けてーいーくー」
孫策(以下孫)「二度とはなさないっ!!」
大喬(以下大)「♪めぐりーあーえたー♪」


周「�徧杭槵叩ĄĽ④舛鵑伐里─ž唎里呂燭世陵困燭韻咾任呂覆いʔĄĄ�
曹「しかも一番盛り上がるところをとったな・・・フッ」
孫「いいじゃねえかよー!!史実では美味しいとこ権にもってかれたんだからよー!」
甄「あらまあ、孫権殿の苦労を知らずしてよくいえますわ」
大「孫策様ぁ、みっともないです・・・・;;」
孫「�堯�T△T);」
小「それよりさー、何でいきなり『ULTiMATE』なのー?」
諸「管理人が本日挑戦二回目にして撃破したからですよ」
月「『Blame』もクリアしたので喜ばしいことですね、孔明様」
周「何がよろこばしいか諸葛亮!REDの☆6をぼろぼろ落としているのに☆7が出来たからと言って浮かれてはならんぞ!」
孫「☆7出来たならいいんじゃねぇの?☆5も全部埋めたしよ〜」
周(孫策・・・君は同じ呉なのにチームワークを知らんのか・・・?)
曹「しかし『太陽』や『NIGHT FLY TO TOKYO』は見事に最後だけで落としたな」
甄「特に『太陽』は五段に入ってますわ、致命的ですわね」


諸「さすがにDDRの方はシングルライトとは言え、衰えてませんでしたね」
小「DDRはさあ、鍛えられ方が半端じゃないもんねー」
大「スパルタでしたから」
月「一応試しにやったら『SEXY PLANET』の鬼も出来ましたよ(にっこり)」
周「ちょっと待て!!鬼?!死ぬぞ、馬鹿が!!」
孫「ふぅーん、んじゃ、足7まではやっぱ出来るってことかあ」
周「・・・・・・・・;;」
小「しゅ、しゅーゆ様、鬼やったのあの一曲だけだから、だいじょーぶだよ・・・多分・・・あ、あははは・・・」
曹「呉は意外にも絆がもろそうだな・・・孫権の代になる前に滅ぼすか・・・」
甄「それがよろしいですわ、我が君v」


・・・南蛮代表・孟獲祝融を忘れてたなあ・・・。