岐路

朝っぱらから筋肉痛に泣かされた管理人です。
予測済みだったけどさ。むしろ寝てる時に足つらなくて良かったよ(笑)。


サイト2周年まであと一週間ですが。
なんかもー色々頭ぐっちゃぐちゃです(何?)。
やっぱり文章力落ちてるよなあとか、文章に勢いがないなあとか、
もうこれじゃあ誰にも喜んではもらえないのかもしれないなあとか、
サイリリ好きさんも増えたことだし己の役目ももう終わりかなあとか、
いっそのこと完璧コスサイトにしてしまおうかとか、
そうやって思っているうちに悩むのに嫌になってきて(爆)
「閉鎖しちゃおっかな・・・」とかなっちまって(笑)。


そんな訳で誕生日もあるんでちょっとの間だけ留守にします。
心配してくださった方ありがとうございます、そしてゴメンナサイ;