旅に出よう!

お久しぶりです。ご心配おかけしてスミマセンでした・・・;
しかしながら管理人、マルディアスに旅立ったまま暫く帰ってきません(爆死)。
そんなこんなでロマサガミンストでございます☆


・バーバラ姉さんでスタート
・とりあえずホークを探す(爆)
ジャミルとアイシャも捕獲(笑)
・ホーク・・・惇兄ィって呼んでいい?(再笑)
ジャミル張コウって呼んでいい?(ダメです)なんとなーく勝利ポーズがさあ、あの・・・魏のナルシーっぽいかなあって・・・(苦笑)
・アイシャ可愛いねえ〜。声は予想よりも大人な感じ
・バーバラとホーク連携率良さ過ぎ。毎回鼻水出そうだ、嬉しくて
シェリルの声は三国の星彩と同じと疑ってみる。「敵将、討ち取った」(違)
・エルマンはバーバラを「姐さん」と言うのか・・・エルマン年齢いくつ?!
・ホークとバーバラの身長差かっきり20cmに萌え(爆死)
・断る時のセリフのつきはなし感がロマサガなんだなあ


という訳でまだまだ旅路は続きます、帰還までしばしご猶予を・・・スイマセン!!(土下座)