輝ける黄金週間

劉瑠姫(以下瑠)「・・・の割には天気悪いよね、北海道」
周桜姫(以下桜)「寒いよー;折角暖かくなったと思ったのに・・・」
趙翠姫(以下翠)「イベの時は気温が上がってくれればいいのですが」
瑠「あー、なんか寒い格好多いんでしょ?」
翠「管理人の場合は別の意味で寒い面もありますが、そうですね」
桜「5日午前がイシュタルで聖戦合わせ、午後からワイルドアームズのジェーンとポップンエヴァミミだって」
瑠「ジェーンは寒いね(笑)」
桜「でもスカーフ巻いたら結構暖かいみたい」
翠「エヴァミミはうさ耳が重いとか羽根が曲がるとかアホな事言ってましたね」
瑠「でもいっちばん大変なのは8日の十二国記!!着るだけで大変!(爆笑)」
翠「実際、陽子も苦労してるんでしょうねえ」
桜「予定には入ってないけどミンストのバーバラさんもいつかはするんでしょ?」
翠「ミンストは現在フリーレに絶賛浮気中なのでなんとも(笑)」
瑠「あの人やるんなら鎧装着じゃん!!どうせならエヴァミミの羽根使ってアルベルトとかフラーマとかどう?」
翠「どうと言われてもどうにもこうにも(苦笑)」


桜「あ、29日三井だって、いいなー」
翠「三井は動きやすさと荷物の軽さ重視でジェーンとリリスですね」
瑠「リリスはともかく(笑)ジェーンは本職渡り鳥だもん、動きやすいって」
桜「でもあの格好で乗り物乗るの?なんかイヤ・・・;」


瑠「今のトップって今までで一番まともだよねー」
翠「今までで一番時間かけましたから」
桜「今回は文句言わないんだね、翠姫姉様」
翠「まあ許してやるか、というところでしょう」
瑠「でも誰も持って帰らないと思うな」
翠「それは同意します」


翠「さて、管理人は5月1日から3日まで実家の方に戻ります、その間更新・レスは出来ませんのでご了承くださいませ」
瑠「5日、8日のイベでお会い出来る方は見かけたら逮捕お願いしまーす!」
桜「それでは皆さん、よい連休をお過ごしください(ぺこり)」


今日も暇な三武将でした。