花葬その弐

周桜姫(以下桜)「瑠姫姉様〜っ!!ちょっと来て〜っ!!」
劉瑠姫(以下瑠)「どしたの、桜姫?管理人にまた何かあった?」
趙翠姫(以下翠)「別に何も。つーか私が殺ス
桜「ひぃぃぃ〜っ!!翠姫姉様がキレたぁああっ!!語尾に魏延入ってるし〜!」
瑠「ちょ、ちょちょちょっと翠姫姉!!とりあえず蒼月しまって!」
翠「止めるんじゃありません、瑠姫、桜姫。あのような恥さらしイラストをトップに置かれては、この趙蒼、堪忍袋の尾が切れました。いざ参ります!!」
瑠「参らなくていいって!!一時だから!ねっ、すぐ変わるってば!!」
翠「その一時の間にどのようなことが起こるか・・・!!見て御覧なさい、この訪問者数の減り具合!(ばんっ!!)」
桜「・・・うわ、顕著・・・(しみじみ)」
瑠「そ、それは別に翠姫姉だけのせいじゃ」
翠「全部管理人のせいです(どきっぱり)。いつ私のせいだといいました?(にっこり)」
瑠「と、とりあえず笑顔怖い・・・」


桜「それにしてもいつまで経っても絵が上達しないね・・・」
翠「まったくです。ずず。(←お茶をすすっている)」
瑠「あー、良かったあ・・・管理人マジで死ぬとこだった・・・;(つーか自分も死ぬかと思ったよ・・・;)」
翠「それにコス関連のジャハンナが未開通のままですね」
瑠「まだアッシャーの方にあるんだよねー。あと十二国の景王いつやるかまだ決まってないしさ。なんとなく三国に間違えられそうだけど」
桜「景王特有の赤い髪じゃなかったら諸葛亮みたいだもんね」
翠「管理人の場合、わざと混ざってそうですが」
瑠「景王だったらやっぱ隣りに景麒欲しいなー」
桜「慶東国主従、いいね。麒麟は髪の毛が金だからわかりやすいし」
翠「もしくは楽俊が欲しいですね、人形でもネズミ形でもいいので」
瑠「ピチュ−持ってけば?ネズミだし」
桜「ミッキ−マウスとか」
翠「それぐらいでやめておきなさい(苦笑)」
瑠「参考に十二国コスさんとこ回ったけど、範西国主従はすっごい完成度高いよね」
桜「だって氾王も氾麟も衣装綺麗だもの」
翠「景王はある意味登極前ならセーラー服着ていれば出来ますからね」
瑠「あ、そっか、もと女子高校生だもんね」


桜「FEのイシュタルは?」
翠「今日、黒ドレスが発送されたので、これで完成です」
瑠「�弝凌瓦里發里ⓜ茲討覆ǂ辰燭鵑ǂい叩ĄĄ�
翠「入金したのは早かったんですが、なにやら在庫に間違いがあったそうで」
桜「でも届いて良かったね」
翠「この分だと5日はイシュタル、景王、ジェーン・マックスウェルといったところでしょうか」
瑠「また誰もわかんないコスばっかじゃん、管理人」
桜「しかもすごいジャンル違いすぎじゃない?」
翠「FEに十二国記ワイルドアームズ・・・確かに」
瑠「せめて三国と十二国一緒にすればいいのにさ」
桜「それだと荷物がすごそうだよ?」
瑠「あ、そっか・・・」
翠「管理人がやりたいものは一通り発注したので、これ以上予定も増えないと思いますが」
桜「ファイブスターは諦めたんだ・・・」
瑠「ファイブスターといえばさ、こないだ『エンタの神様』に出てた魔邪っていう人のこと、管理人『マージャー』って呼んでたわ;」
翠「正解は『マジャ』ですね。『マージャー』はファイブスターのファティマです」
桜「誰もわからないネタになってきたところで、このへんで。皆さん、良い毎日を!」