続・愚者の幽夢

昨日一度寝て起きたら更新・・・って思ったら・・・。


今日まで寝てた(爆)。


やっぱ年?!年なのか?!でも筋肉痛は今日来たよ(笑)。
Kちゃん、今日行けなくてごめんね、明日はユアホームに乱入するわv有無を言わさず無双4持参するから(やめれ)。


コス・・・やりたいものが多すぎて時間とお金が追いつかないデス;無双コスさんはレベルが高いので発注するしかないし・・・昨日のイベで甄姫姉さんが多かったので今更己がやる必要もないかなあ。そーすると貂蝉月英か。あとは羽扇護衛武将とか?コスの別館作ろうかねえ。


気がつけばもう一件デラサイト様が閉鎖されてました;しくしく・・・お疲れ様でした・・・ああああ、数少ないサイリリ書きさんがどんどんいなくなってしまう・・・;;サイリリマスター(目標)としてはやはりここらあたりで愛を叫んだ方がよいでしょうか(何)。


デラロケテが始まったようなので、新作になる前に五段・六段とりたいです。つーか落ちた腕なんとかしろ(笑)。デラだとRULIなんだけど、ポプではRUKIだったりする私。だってホントに某サイト様の女勇者ちゃんカワイイんだもんv


遅くなりましたがWebパチレスでーす!


>3月29日21時他沢山ありがとうございます九州人様v
ゴメンナサイ、いっぱいメッセ頂いていたのに・・・!えへへ、帰ってきましたあ、ただいまvどうにも昼夜の気温差、屋内外の気温差が激しいので、体調を崩し気味です・・この時期はどうしても仕方ないんですが・・・ぶえっくしょい。(くしゃみすんな)そちらはもう桜が咲いているのですね!!暖かい九州に逃亡したいところです。こちらはまだ雪が降ります(涙)。


>4月2日14時 Y様
何とか元気にしております(笑)。新年度ですから気を改めて・・・と思ったら爆睡する始末でした(笑)。ええ、そこそこ頑張っていきたいと思ってます!頑張りすぎはよくないですからね。メッセありがとうございました!


さて・・・とにかく荒れ果てた家をなんとかしないとね。いざ、参ります!!