何処の世界も

孫尚香(以下尚)「あれっ、何で私たちここにいんの?�瑤帖爾ɯ浜鍰猷燭垢笋垢篆欧討鵑里茵ĄĄ�
孫策(以下策)「友達ん家に勝手に殴り込み行ってきたらしいずぇ。メタルスライムを盗もうとしたとこ現行犯逮捕」
孫権(以下権)「それでは強盗ではありませぬか、兄上」
尚「あっ、ゆきむしスフレじゃん♪いっただきー!」
権「大泉洋とやらがドラマの中でお土産に買ってきた菓子だな」
策「しかしよぉ、知り合いに俺を紹介する時サックって言うのはやめろよな」
尚「いいじゃん、サック兄様(もぐもぐ)」
権「覚えてくれやすいですし。現に御友人様は覚えてくれましたではないですか(もぐもぐ)」
策「そーれーはぁ、御友人様の好きな漫画の好きなキャラと似てたからだろ?つーか俺の分のスフレ残しとけ!!」
権「意地汚い。それにあの方は兄上ほど暑苦しくありませぬ(もぐもぐ)」
尚「ついでに策兄様ほど馬鹿じゃないわよ(もぐもぐ)」
策「お前らな・・・;」
権「いいではないですかー、兄上はすぐにファンが増えて。私は所詮日陰の身です」
策「・・・権、お前、なんか今日アグレッシブじゃね?」
権「そーですかー?気のせいじゃないですかー?」
尚「権兄様、管理人の布教のわりに自分のファンが増えないから恨んでるわね・・・」
権「良いのだ尚香、何処の作品でも兄上のように得をするキャラもいれば私のように苦労するだけして報われないキャラもいるのだ」
策「権・・・怖えんだけど;」
尚「普段大人しい人が切れると怖いってホントね。しかも何年も根に持つわよ〜」
策「正史じゃお前が一番長生きじゃねえかよ!なっ?!」
権「誰かさんがさっさと死んでしまったので70年間苦労しましたね(遠い目)」
尚「・・・権兄様、それぐらいにしとこうよー。策兄様泣くよ?」
策「権が冷てぇ・・・兄ちゃん悲しいずぇ・・・」
権「嘘泣きはおやめください。この孫仲謀、そんな安い手にはひっかかりませぬ」
尚「・・・・あのさ・・・マジで泣いてるんだけど・・・。ま、いっか、たまには権兄様に軍配上がってもいいよねv」
権「そうだろう、そう思うだろう、尚香♪」
策「・・・・大喬んとこで泣こう・・・・」